トップページ | 2010年3月 »

おかわりくん

うちの部署の満腹御代り(お変わり)クン

昨日のブログで登場し、体系に心が折れると言いながら(しかも体型の字まで間違い)

今日は、キッチン○まなかの鳥天弁当初デビュー

ま、接客の合い間の幸せな時間みたいなので、カロリー減らすためにも午後から

頑張ってくれよ

001  002

|

地球を持ち上げる!!

皆さんこんにちはup

今日は天気があまり良くないですねrain

外出も控えたいものですcoldsweats01

しかし、そうすると…体が鈍ります→カロリーが消費できません

→メタボになりますdown(今の私の状態ですcrying

そこに多少の抵抗をするべく、ちょっとした運動をしましたup

題して『地球を持ち上げろsign03

一見ただの逆立ちに見えるかもしれませんが…

写真を回すと…あ~ら不思議typhoon

Photo 2

なんか持ち上げてるように見えませんsign02

下らなくて本当に申し訳ございませんbearing

とにかく少しでも体を動かさないと…

この体系に心が折れそうなんですweep

こんな私ですが、皆さま今後とも宜しくお願い致しますhappy01

売買事業部 (N川)

|

◎本日の1枚◎

  売買事業部です。

毎日、忙しく仕事をさせていただいております~up

これもご依頼いただいております、売主様・買主様のおかげですsign03

ありがとうございますhappy01

さて、仕事柄、車での移動が多いのですが、欠かせないのが音楽note

そこで本日オススメの1枚cd

「 FACT 」Factn68760391624_1936519_2991_4

上がること間違いナシsign03

ジャケ写は不気味ですが、音楽は雑食なもので・・・coldsweats01

是非一度、お試し下さいませ~shine

|

トップページ | 2010年3月 »