« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

全開!!!

今月(3月)の給与明細渡しshine

そこで事件は起こりましたthunder

社員が小杉社長から次々と明細を受取っていく中、

今思えば、何やら社長の目線がやや下にきていた気がします。

明細渡しも終わり、事務所に戻った時に真実が明らかになりましたflair

『N川sign03社長がおこっとらしたぞsign02

全く心当たりがない私…

よく見ると…チャック全開sign03sign03sign03

そりゃ朝一で目の前にチャック全開の股間を見たら、誰だってげんなりしますよねdown

服装の乱れは心の乱れsign03

皆さん…気をつけなはれやsweat01

Cc4ab51d8a18bf5c   オーマイガッ!!!

|

サプリメンツ!!!

最近流行りのサプリメントshine

ご愛用されている方も多いと思いますup

そんな愛用者が我々売買事業部にも一人いますhappy01

それはN係長!!

モテ男目指して美容健康にまっしぐらrun

サプリの種類がハンパないですhappy02

ご覧下さい!!

Img_1397       ぱねぇぇぇ!!www

どうです?すごいでしょ?この品数の豊富さsign03

よかになるには、ここまでやらないかんのですねcoldsweats01

御見それ致しましたm(_ _)m

とりあえずカル○○ンでも飲んで、痩せましょかねsmile

|

飲食物にはご注意!!

皆さん、置きっぱなしの食べ物riceball、飲み物cafeにはお気をつけ下さいsign01

特に私たち、売買事業部の飲食物には要注意sign03

ケーキcakeのクリームかと思いきや、マヨネーズだったり、

普通のシュークリームと思いきや、中身はワサビだったりdown

もう危険がいっぱいですbearing

たまに油断をしていると…食後の歯磨きでチューブからまさかの

マヨネーズsign03shock

今日も被害者が一人………

主任のM氏(本当に可哀相でしたsweat01

朝一番のコーヒータイムcafe

いつものようにコーヒーを口にしようとするM主任。

本当にいつもの流れでした。

ただ…いつもと違っていたのは………

M主任は今日、花粉症tulipで鼻が利かなくなっていましたsweat02

そんなM主任がコーヒーを口にしたその瞬間sign02

………………

突然キッチンに走り出すM主任run

何が起こったのか私には分かりませんでしたcoldsweats02

周りの社員が腹を抱えて笑うのを見て、私は気付きました

Σ(°Д°)ハッsign02

『また被害者が出たsign03しかも朝一sign03

そのコーヒーの匂いを嗅ぐと………いかにも豚シャブpigが合う匂いwobbly

そう………ポン酢だったのですbomb

M主任は悶絶crying

周りは爆笑coldsweats01

それはもう惨劇でしたsad

このような被害者を出さない為にも、皆さん

置いてある飲食物には十分『気を付けなはれやsign03sad

Photo  ←問題のコーヒー

                        ポン酢に見えないでしょsign02

|

ピッカピッカの~♪♪

家を買うなら安いがいいdollardollar

家を買うならshineキレイshineがいいup

そんなあなたにおすすめのコノ物件っeyeflair

清水新地にshineピッカピッカshineの新築house 5_2

出来たてホカホカの家の中、見てみたくありませんlovelysign02sign02

コチラをどうぞ 

soon http://baibai.kosugi-f.com/open/house.html?id=24 

|

寒い!!

最近やっと暖かくなってきたhappy01と思ったら…

寒いsweat01今日はまた朝から特に寒かったですねdown

熊本市内も所々に桜cherryblossomが見られるのにここでまさかの寒気typhoon

寒さに加え、花粉症もまだ続く今日は、鼻水sweat02に苦しむ社員もいました。

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいねwink

4c195141329cc680

|

お誕生日☆

本日3月16日は、我らが売買事業部の『おかわりくん』の誕生日でしたhappy02

甘党の彼の為に今回はチョコレートたっぷりのケーキをプレゼントしましたpresent

ケーキを手にするとご覧のとおり御満悦up

本当においしそうに食べるおかわりくんcoldsweats01

今年も一年お客様のために精一杯頑張ってねwink

Photo

|

やっときたーーーーー春

やっと気温も暖かくなってきましたねsun

新たなスタートを切るのもこの時期ですup

早く桜cherryblossomが見たいな~と思う今日この頃smile

花見も物件を見に行くにもいい時期ですので是非とも

コスギ不動産のcherryblossom物件cherryblossom見に行きませんかnote

|

お見逃しなく!!!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ここ数日雨rainが続くみたいなので、湿った空気をカラッshine
盛り上げて行きたいと思いま~す゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今週土・日12:00~16:00の間!
オープンハウスを開催します!!

4_2

↑↑ 月出4丁目と・・・・・、

Photo_2

↑↑ 砂原町・・・・、

戸建ては見ないとわからない!!
実際に見て物件の良さを感じて下さい!!

少しでも気になった方は
↓  ↓  ↓  ↓

375-5588 売買事業部までお電話をsign03sign03 

物件概要はH・Pでも確認出来ますnotenote

|

休日の過ごし方

皆さんは、休みの日は何をして過ごされますか?

ショッピングpresentドライブcar家でゴロゴロcatface

いろんな過ごし方があると思いますhappy01

私の場合は家でゴロゴロ洗たくtyphoonTVゲームgameです。

そこで私からのオススメゲームはこちらsign03

Image  モンスターハンターthunder

すごいですsign03ヤバイですsign03面白いですsign03

単に言えば、恐竜?を狩り、武器・防具作り、強くなっていくゲームですgame

ネットを使い、いろんな人と協力して狩りができますup

友情も生まれますgood

話が膨らみましたが、私の休日の過ごし方はこんな感じですcoldsweats01

特に趣味がないという方…狩りましょうsign03

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »