« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

☆ある日の休日・・・☆

こんにちは!!今日はとても天気sunが良くて
素敵な仕事日和でした!!

先日のお休みにふと、
「温泉spa!・・・平山温泉!!」と思いたって
いざ山鹿へ! (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

まずはお弁当持って、行き道の田原坂公園でランチタイムriceball

つつじが咲き始めててキレイでした↓↓

2011041712550000_3 2011041712570000_2

腹ごしらえが出来た所で、温泉へレッ ツゴーcardash

平山温泉の泉質は、肌にしっとりとベールをまとったような
柔らかい肌触りのお湯が特徴です。まるで美容液に浸っているような
感触で、そのとろりとした肌触りを一度体験すれば平山温泉のとりこになりますよ。
湯上りも、美肌の湯が全身を包み込んでいるかのようにすべすべとした肌触りが
続きます。(※山鹿平山温泉の紹介サイトより・・・)

の通り、肌触りの気持ちいいお湯で癒され、
帰りに山鹿市をふら~っと歩いてると色々とオシャレなお店がいっぱい☆

たまたまイベントがあっていて、八千代座が開放されていたので
中 へ入ってみると・・・・ちょうど終わりました(-∧-;) 

2011041716220003

けど、中に入って感動しました!!内装や席の造り、2階の観客席の
畳はちゃんと勾配が付いていて、細かい所が色々感動でした(笑)2011041716240001_3

山鹿へ初めて温泉に来たのは・・・10年ちょっと前かなぁ。
ただ、車を置いてこんなに歩いてみたのは初めてです。

今までは何にも考えず通り過ぎていた所も、ちょっと足を
止めて見てみると新たな発見がいっぱいで楽しいですね☆☆(^ω^*)))

2011041715220000

まだ平山温泉に行かれた事がない方はぜひ一度足を運んでみて下さい!

阿蘇に行かれる際にはぜひコスギリゾートへ!!
(家族湯です♪美味しいバイキングレストランもあります♪美味しいです!!)

ちなみに・・・温泉上がって「あぁぁぁ~!!!」って後悔。

2011041715170000

うっかりネックレス付けたまんま・・・。 ↑キレイに変色してる。
皆さん温泉に入る時は気をつけて下さいね(^-^;

|

やっぱり太った(´Д`;)

皆さんどうもこんにちはsun

売買事業部の『おかわり君』ですcatface

最近まで、我がコスギグループの会長であります『小杉 直』

選挙活動に参加しておりました。rvcar dash

ご支援頂いてる皆さまのおかげで、素晴らしい結果に終わることができましたshine

本当に皆さまありがとうございましたcrying

さて・・・選挙は見事な結果に終わりましたが・・・私は個人的に残念な結果に

終わりました・・・sweat01

太りました!!

見事に太りました。

連日に渡る挨拶まわり・・・疲れた体に夜は後援会の皆さまからの差し入れ・・・

たくさんのおにぎりに、美味しいおかずriceball

デザートまで付いてましたheart02

出されたものは残さずがモットーの私は・・・食べましたdelicious

とにかく食べましたbearing

結果太りましたbomb

普通は肉体的にも精神的にも疲れ果て、痩せる人が多いsign02らしいのですが・・・

頑張って絞りますsmile

0

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »