« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

美味しい辛さ☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙
お久しぶりです。

他の課や支店のブログ更新頻度に比べて、
売買はかなり少ないので、楽しい事があった時は
いっぱい載せていきたいと思います♪

毎日毎日暑い日sunが続きますが、水分補給と
栄養たっぷりの食事を心がけて、楽しく元気に夏を
乗り切りましょ~ね!!

先日、急に辛いものが食べたい衝動に駆られて、
行ってきました!!草葉町の韓国居酒屋「辛辛」へ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ずいぶん前に一度行ったっきり、
気づけば早1~2年経ってましたsweat02

11 1111

11111111

とにかくおいしい!
素敵な辛さで、いっぱい食べちゃいましたsweat01

そして、このお店ならではの「辛辛ハイボール」って
あって、ソーダではなくジンジャエールで割ってあるんです!!
不思議な感じでした。
ぜひお立ち寄りの際は試してみて下さいねeye

最近飲む機会が多いので、
食べ過ぎrestaurant&飲み過ぎbeerに注意しつつ
お酒の場を楽しみたいです (^-^;

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »