« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

☆天使の・・・

こんにちはsun今日はすごく天気がいいですねぇcloud

午前中は事務所での業務が続き、気付いたらもうお昼!
何食べようか考え中( -人-).。oO(・・・・・・)

昨日の午前中、外出の帰りたまたま通った平成さくらcherryblossom通りに
素敵な名前の「天使のパン」って看板が目に止まり、
一度はrvcar通り過ぎたけど引き返してみました!!

店内はこじんまりとしたスペースで、
パンbreadを入れる籠や全体的な雰囲気も良い感じshine

色んな種類があったんですが、今回

・ひじきごパン・シナモンロール・クリームチーズ

を買ってみました!!
生地がもちもち♪ちょうどいい大きさ!大好きなチーズ!!

Dscn2240

んもぉ幸せ!!(*/∇\*)

たなさんと美味しさ&幸せをわかちあいました♪♪

http://tenshi.biz/

↑「天使のパン」

|

ちいさな鉢からそれまたちいさなハートの実がポコポコ・・・

夢みたいな話shineをご紹介。

『ハートの実がなる木』ってあるんだよ。と聞いてウキウキした私。

さっそくネットで調べてみました。

大事に育てたら、赤いハートの実がたくさんなるそうです。

贈った人も贈られた人もシアワセな気持ちになれる。

通りかかった人もそれを見て一瞬シアワセになれる。

ステキだな~と妄想が膨らみ、私も購入してしまいました。

事務所の前に置いて、傘に倒されても、風で倒されても

倒れては起こし水をやって育てています☆

そして今、小さな花が咲きましたcutecute

Photo_2

コレですsign01見えますかsign02

早く実ならないかなぁ・・・lovely

気になった方はサイト見てみてください(o´・ω-)b ネッ♪

http://heart-tree.jp/

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »