« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

☆ランチタイム☆

こんにちは♪暑い日が続きますが、
栄養たっぷりな食事とこまめな水分補給で
毎日を楽しく乗り切りましょうねsun

私自身はいっぱい食べ過ぎて、
ちょっと気まずいsweat02今日この頃ですが。

実は仲良しな光の森支店の子が
一週間位限定で、本社勤務になったのを機に
ここ数日ランチに出掛けてますrestaurant

1日目は「竹はら」という美味しい定食屋さん

2日目は「地ざかな屋」という海鮮系の美味しいお店

3日目の本日は・・・・美味しいカレー屋さん・・・・のはずが、

胃腸と相談した結果、うどんに急遽変更・・・・(゚ー゚;

あっさり♪さっぱり♪を目指して店内に入ったものの、

↓↓

Udon2

これを見てしまい、二人とも即決。。。

結果、がっつりに・・・・ι(´Д`υ)

Udon

(↑うどんが見えない。)

いっぱい揚げられた野菜たち・・・shine

美味しかったぁ~heart04

明日?月曜?
次こそはカレーに行ってきます(*^ω^*)ノ彡

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »