« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

my son

皆様ご無沙汰しておりました´ω`)ノドモ

売買事業部のおかわり君ですriceball

実は先日・・・と言っても3カ月も前なんですが・・・

とうとう私にも子供が産まれました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

男の子ですsmile

どうやら私に似ている?らしいですlovely

これからは、ご飯ネタから子供ネタも織り交ぜつつブログを書いて行こうと思いますnote

どうぞ皆様これからもおかわり君を宜しくお願い致しますヽ(*≧ε≦*)φ

F1010010

名前は『馨勝(けいしょう)』くんですheart02

|

☆建築物☆

こんにちはsun

久々のブログです♪

私の最近の休日は、

鍋ヶ滝。

Photo

Photo_2

白川水源&湧水トンネル 

Img_1288002

003

阿蘇火口に、最近阿蘇方面ずくし。

004

昨日の休みは気になっていた鹿央町の、
「県立装飾古墳館♪」に行ってきました!!

1

古墳に詳しいわけではないんですが、
建築家「安藤 忠雄」さんの設計と聞き建物見たさに
行ってきました♪♪

くまもとアートポリスの一環で建てられたもので、
もちろん行く前に下調べしては行ったんですが、
実際も素敵な外観でした☆

古墳館だけじゃなく、行くまでの過程には装飾された
アスレチックに、高床式の建物、

Photo_3 Photo_4

夢の架け橋・・・shine

Photo_5

草木の自然を感じながら、

Photo_6

大きく聳え立つ鉄筋コンクリートの建物!!

2

3

周りの方々の影響で建築・設計・・・家造り・・インテリア・・
改めて興味が出てきた今日この頃。

楽しい休日でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »