« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

☆素敵な休日 (サッカー編)☆

こんにちはsun

さすがにだいぶ寒くなりましたね。
みなさん風邪をひかないように気を付けて下さいねshine

早速ですが、こないだの20日(日)の午後は
KKWINGでロアッソVS横浜FCの試合がありました♪

試合は16時キックオフ。
横浜FCにはあの!有名な!!伝説の!!

「三浦 知良」選手が熊本に・・・(*/∇\*)

・・・・・・・・とその前に

実はその前に日本トータルマーケティングさんと
コスギ不動産の前座試合が14時10分~行われたんです!

010  050  061

067

それはそれは楽しい試合でした(笑)

その後、ロアッソの選手と手をつなげるチャンス!
の「エスコートキッズ」に子供達が参加させて頂きました♪

直前の子供たち・・・・

Esukoto

遠いわが子・・・(一番左)↓

Haruki

遠くて、顔が見えない・・・

Zentai

☆くまもん☆

Kumamonto

日が暮れるにつれて、ものすごーーーーーーく
寒くて、ガタガタ震えてましたヽ(ヽ>ω<)

到着したのが14時前だから、
その時の気候にだまされて・・・・

Yoru

ロアッソの試合の後に、
コスギ不動産打ち上げに参加させて頂きました♪

みなさん!お疲れまでした!!!

__

ちなみに一番手前に写っている彼、
亮介くん。焼き肉奉行で、素晴らしかったです!
ひたすら焼いてみんなに分けてくれてました♪
ありがとう!!!

|

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »