« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

☆食べ過ぎ注意・・・

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
売買事業部から宮崎です。

今日10日(月)から 新たに2名の方が
売買事業部の仲間入りとなりました☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

お二人の紹介は改めて、詳しくさせて頂きます♪

先日ランチで行ってきました♪
国体道路の自然食バイキング「ポタジェ」

お皿が可愛いしちょうど良いサイズで

Img_0632

Img_0633

ついつい、食べ過ぎてしまいました(^-^;

お正月もいっぱい食べた事だし、
これから体重管理に気を付けようと思います・・・。

|

2012年☆不動産購入に向けて・・・。

明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になります様に、
心より願っております

売買事業部の宮崎です。
マンション担当をさせて頂いております。

常日頃感じるんですが。。。
不動産購入をお考えで、HPや
ポータルサイトでお探してる方は多いと思いますが、

・不動産会社に来店するのって、身構えるなぁ・・・(;・∀・)

・物件の情報が欲しいだけなのに、しつこくされないかなぁ・・・(゚ー゚;

・購入の流れや、ローンの事が知りたいけど・・・(A;´・ω・)??

・騙されたりしないかなぁ・・・(lll゚Д゚)

と不安に思われている方も多いと思います。
実際、多いなぁと感じます。

しかし!!一生に一度のご購入の方が殆どです。

気軽~な気持ちで!
不明な点はどんどん!!
なんでもお尋ね下さい♪

あっ、余談ですが・・・
「くまもんパン」可愛くて即買い♪
うちの子がおいしそうに頭から食べてました(゚m゚*)

Img_0594

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »