« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

☆にじの森☆

おはようございます(゚▽゚*)
売買事業部の宮崎です。

今日の朝からは凄い雨でしたね。。。
雨の音で目覚めました。

話は変わって・・・

昨日は、菊陽町の大型分譲地
「にじの森 ~グリーンタウン~」の
社内検査の日でした!

P1010184

14時~だったのですが、
時間が合わず到着した頃には
みんな帰った後。。。。

P1010182

しかし、そのお陰で
頼もしい現場監督、
河内さんの誘導のもと、
じっくりと見て回る事が出来ました♪

まずはジョギングロード!!
周囲 約1.1kmのゴムチップ入り!!

2012032217060001

柔らかく歩きやすかったですよ♪

調整池の横には、
健康遊歩道・・・(足つぼ)

2012032217070000

裸足で乗ってみたんですが、
痛くて歩けない・・・

2012032217040001

不健康みたいです(笑)

そして、にじの森の中の至る所に
これが↓

2012032217060000

全部で36基。
「太陽光ソーラーパネルLED照明」
もの凄い、エコです♪

次に、「CENTRL PARK」には
赤いハナミズキが咲く予定。

P1010179

P1010181

綺麗だろうなぁ・・・

その公園の中にあるベンチは、

2012032217480000

災害時、トイレに変身☆

2012032217050001

2012032217040000

大人だって、楽しいんです♪♪

平成24年4月1日(日)は
熊本市が政令指定都市になる、
記念すべき日!!

P1010183

この日に、モデルハウスの着工なんです!!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これからが、ますます楽しみです☆

|

おいしい☆ヘルシー☆

こんにちは(o・ω・)ノ))
売買事業部の宮崎です。

今日は駕町通り&三年坂の角にある
美味しいおやつのご紹介を・・・。

最近オープンしたばっかりのドーナツ屋さん
「NATASnatas」(ナタスナタス)熊本下通り店

Img_0976

本社は群馬県の様です。。
熊本には第一号店♪

油で揚げない、焼ドーナツなので
ヘルシー!

Img_0978

野菜の素材を活かした
優しい味♪

甘すぎず、軽くて柔らかくて
美味し~ですよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

Img_0977

ちなみに

・豆乳

・きなこ

・トマト&バジル

を買ってみました!

まだ、豆乳のみしか食べてませんが(笑)

お近くに立ち寄りの際は
ぜひ♪

|

もものはな~☆

こんにちは♪売買事業部の宮崎です。

風邪や、花粉症などが多い時期、
手洗い・うがいを徹底して
体調管理には気を付けましょうね♪

3月に入り、やっと春に近付いてきたなぁ・・
と実感しております。

先日朝から玄関を開けると、
ひと晩で、桃の花が綺麗に咲いてましたup

あまりの綺麗さで、一気にテンションが
上がった瞬間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_0893_2

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »