« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

くまもと☆大好き

こんにちは♪宮崎です。

今日は七五三。

午後からは天気が良くなったけど、
午前中は寒かったでしょうねぇ

これまで元気に育ってきた事の
感謝とこれからの無事を祈っての
お参り。

大事な日ですね。
これから熊本で健やかに
育っていく事を願ってます。

そんな熊本を代表する、
人気のキャラクター

「クマモン」

先日頂いたパン↓

Img_2756

私のネームプレート、携帯、電卓など↓

Img_2763

Img_2764

本社の、ある女性の机は・・・

Img_2765

どんどん増えていってます(笑)
熊本で愛される

「クマモン」

熊本で愛される企業

「コスギ不動産」になれる様、

今日もお客様の笑顔の為に

頑張ります☆

Photo

|

☆おなかいっぱい

こんにちは

売買事業部の宮崎です。

今日は雨ですねぇ・・・

昨日も午後から雨でしたが、
ぎりぎりで間に合いました!

念願の・・・

Img_2715

「ジュディ・オング版画展!!」

Img_2717_3

行きたいなぁ・・・と
思いながらなかなか
行けず、昨日は最終日!

慌てて行ってきました♪
最終日なだけあって、人が多い!

みんな考えることは同じですね(笑)

Img_2716

色彩の鮮やかさ!
紅色や、銀閣寺に積もった
雪の綺麗さが衝撃的でした。

本当に写真と間違う程。

人をこんなに惹き付ける力って
凄いですよね。。。

版画だけじゃなく、水彩画も
たくさんありました。

美術館を出た後の
満足感・・・

好きです。お腹いっぱいです。

やっぱり良いものは
良いですね。。。

帰り道、私は人として
惹き付けれるような
大きな人間に
なろう!と思いました。。。(*゚ー゚*)

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »