« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

すてきな雑貨屋さん♪

こんにちは
売買事業部の宮崎です(*゚▽゚)ノ

昨日・今日と、
とってもいいお天気で、
気持ちが良いですねsun

このまま春になればいいのになぁ・・・。

また3月寒い日もあるとの事で、
貼るホッカイロがまだまだ手放せないですね。

先日のお休みに、行ってきました!

「ハッピードリームサーカス♪」

Img_4923 Img_4913

驚きと、興奮で釘付けでした☆

まだ見てない方の為に内容は秘密で。。
4月半ば迄あってます。

その帰り、先日の「ハウベストマンション健軍一番館」
オープンルームにお邪魔した時に教えて頂いた、
オシャレな雑貨屋さん探しにcar

Img_4936

下江津のセイラタウンの通り沿いに
発見しました!!(゚▽゚*)

Img_4935_2

Img_4933

ひとつひとつ
こだわりのものばかりで、見てるだけで
楽しいです。

お店のかたもとっても
気さくな女性で話しやすかったですよ。

Img_4945

↑ウォールナットのメモクリップスタンドは
一目惚れでした☆☆

不動産をお探しの皆様。
新居にオシャレな雑貨を・・・。
と覗いて見てはいかがでしょうか(*^ー゚)b

|

私が住みたい~☆

こんにちは

売買事業部の宮崎です。

一昨日、ご案内で松栄パナホームさんの
オープンルームにお邪魔しました♪

場所は、「小峯3丁目

山ノ内小学校まで徒歩 3分

サニー小峯店まで徒歩 5分の

住宅地の中に建つマンション。

室内を大幅リフォームされていて、
新築の様です☆

Photo_6

Img_4820_8

ナチュラルテイストの、温かみがある、

落ち着きのある空間です。

Photo_3

もう一つの洋室にはアクセントクロスや、

Photo_8

リビングには間接照明と、

オシャレなペンダントライト♪

Photo_9

72㎡の3LDKです。

興味がある方は私、宮崎まで

お気軽にお電話下さいね♪

↓   ↓  

375-5588

|

嬉しい活力♪

こんにちは

売買事業部の宮崎です。
2/10に今年初ブログです。

天気が崩れて、風が冷たい本日。

ご案内したマンションは、
お天気いいと明るくて、とても日当たりsunがいいお部屋。

ただ、雨降りしかわからない室内の様子が
本日はご体感頂けたのでよかったと思います。

土地・戸建・マンション、何でも、
良いところと悪いところ両方あるので、
悪い部分を見て頂いた上で検討して頂きたいと思います。

Img_4697

これは、本日契約した売主の奥様より
頂いた、ブリザーブドフラワー。

なんと、奥様の手作り!!!

かわいくて、嬉しくて、
机に置くか、家の玄関に飾るかずっと迷ってます。

こんな素敵な出来事が
更に日々の活力になります!!o(*^▽^*)o

I様ありがとうございました♪
大切にします。

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »