乗り物・・・

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
久しぶりのブログですsweat01

私には4歳の子供が居るんですが、(※体格は4歳に見えない・・・・
先日休みの日の出来事。

→「今日どこ行きたい!?」
子供→「クレアに行きたい!!」
子供→「バスbusで行きたい・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!」
目をキラキラさせてしがみ付いてくるうちの子。

いつも出掛ける時は車だから今日はバスで行こう!\(;゚∇゚)/
と意を決して外出。   ( ←運動不足なんで・・・)
家からバス乗り換えてクレアへ!
買物してご飯食べてクレアの前の噴水?(水が出るとこ)で
びしょぬれになり、ようやくバスに乗って帰ってる最中
子供→「お母さん、トイレ・・・(*´ェ`*)」
焦って南熊本駅で降りてトイレに連れて行き、
私の独り言「わぁ~・・・ここからどうやって帰ろう?」
私の独り言「あっ、今日水前寺でオープンルームをしてたんだ!!」
と思い、今度は南熊本駅→水前寺駅までJRの列車train
乗り、ライオンズマンション熊高前のオープンルームに遊びに行きました!

その後またバスに乗ってお家に帰ったんですが、

バスbus→バスbus→バスbus→列車train→バスbus

と長い長い道のりでした・・・
でも子供が楽しそうにしてたから、いっか(*^-^)
Haruki

|

おかわりくん

うちの部署の満腹御代り(お変わり)クン

昨日のブログで登場し、体系に心が折れると言いながら(しかも体型の字まで間違い)

今日は、キッチン○まなかの鳥天弁当初デビュー

ま、接客の合い間の幸せな時間みたいなので、カロリー減らすためにも午後から

頑張ってくれよ

001  002

|

地球を持ち上げる!!

皆さんこんにちはup

今日は天気があまり良くないですねrain

外出も控えたいものですcoldsweats01

しかし、そうすると…体が鈍ります→カロリーが消費できません

→メタボになりますdown(今の私の状態ですcrying

そこに多少の抵抗をするべく、ちょっとした運動をしましたup

題して『地球を持ち上げろsign03

一見ただの逆立ちに見えるかもしれませんが…

写真を回すと…あ~ら不思議typhoon

Photo 2

なんか持ち上げてるように見えませんsign02

下らなくて本当に申し訳ございませんbearing

とにかく少しでも体を動かさないと…

この体系に心が折れそうなんですweep

こんな私ですが、皆さま今後とも宜しくお願い致しますhappy01

売買事業部 (N川)

|

その他のカテゴリー

○music○ | 日記 | 物件紹介